見出し画像

丁寧な暮らし

今週末、私自身の為に動こうと思い移動してみた。
普段は選ばない選択をし、時間をかけて過ごしてみた。

1人で歩いていると、普段は嫌いだった冷たい風を感じる事も、つまらないと思った平坦な道のりも、今までとは違って感じた。
冷たい風が心地よく、意識がキリッとする。
道のりは緑や黄色といったカラーを身近に感じ、美しいものがこんなに近くにあると思った。


もし私が普段から移動をもっと今より沢山していたら、気付かなかっただろう感覚と感情。
普段、今を意識して丁寧に過ごしてこそ、移動した時に得る事は大きいのではないかと思った。


得たいものがあるなら、今を意識し丁寧に過ごしてみる。
結果、実りあるものを手にすることが出来ると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?