ベリー人生の転換期

公演後、ベリー人生に転機が訪れました。

ある日、佐世保のハフラの広告を見ました。

エントリー募集とのことで、直感的に「楽しそう!出たい!」と思いました。

エントリーした時はまだ前の教室にいたので、先生にどう切り出すか悩みましたが、結局辞めることになり、心おきなく参加することが出来ました(笑)

初めてハフラで踊った時は、心の底から楽しかったです♪

余計なことを考えず、自分のやりたい表現ができる。

そして、それをお客さんや他の出演者の皆さんが温かい目で見てくれる。

だから今でも、ハフラで踊る時が一番楽しいです。

また、ハフラでのもう一つの楽しみは、他の出演者さんの踊りを見ること!

ベリーの枠にとらわれない自由な表現もあり、見ていて楽しくて面白い。

だからハフラはやめられない!!

今や、ハフラで踊るために練習しているようなものです(笑)

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?