見出し画像

満足感満点!ブリトー🌯

最近私がハマっているもの、、、それは、ブリトー!!!!!!!!!!
野菜がこれでもかと入っているブリトーは、意外と満腹になりますし、
健康意識を高めるアイテムとして、とてもテンションを上げてくれる食品です。中でも最近食べたもの達を今日はご紹介していきたいと思います〜♡
(二日酔いとか、最近呑みすぎよな〜とか思う日のリセット食としてもとておお勧めです)

CHOPPED SALAD DAY

私がころなく愛しているのは“chopped salad days”のブリトー♡
この写真だとなかなか大きさが伝わりづらいですが、これ、かなり大きいんです。そして持ってみるとそのずっしり感に驚かされます。

この日はイートインでいただきました♡
基本的にはチキンの入ったものを選びます(その方が満足感あるのでw)
また違う日も♡
筋トレ女子ですか?的な内容のブリトー(笑)

お値段はお高めですが、こんなに野菜が入っていてずっしりと満足感あって美味しい!となると、この出費もたまにはいいかなぁ〜なんて思ったりもします٩(๑´3`๑)۶
トッピングも可です☆便利なモバイルオーダーも!

With Green

あと、こちらはブリトーではなくサラダなのですが、満腹感と満足度合い的に似ていたのでこちらもご紹介♡
このときは定番のサラダチキンをセレクトしました(*^^*)
野菜が一口サイズで食べやすくなっているので、お箸よりも私はスプーンの方が食べやすかったです。
そしてここはドレッシングを選べるのが楽しい印象でした。ラインナップも豊富なので結構飽きずに楽しめそうだなと♪

色とりどりの野菜たち♡
このチキンが美味しかった♡

罪悪感なく、お腹いっぱい食べられるサラダ食♡
リセットされたい時に是非試してみてくださいね(*´艸`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?