見出し画像

"推し"というものを発見し…

前もnoteに書いたことではあるのですが、もうちょい前にやっていた公演、『Never Say Good Bye』を観に行った時に、私がおっ!と目をつけたジェンヌ様がおりまして…
そのお方は次の公演で退団されてしまうのですが…(´;ω;`)
その方の笑顔とその存在に日々癒されているので、是非最後まで応援させてもらおうと勝手に決意し、ファン活動とまではいかないですが、とある男役さんに想いを馳せております笑笑

その方にに落ちたのはこちらの"Never Say Good Bye"のフィナーレ(厳密にはパレード最中)なのですが、有難いことに前の方で観劇することが出来ていたということもあり、そのお方が私に向かって微笑んでくださったのが、この事の始まりの発端でありました笑笑

"絶対私のこと見て、しかも微笑みまでくださったわ〜"

と、胸が高まりまして、帰ってからこのジェンヌ様か‼︎と確認をし、そこからどっぷりでございます笑笑( ̄▽ ̄;)

そちらの方がご出演されている新たな公演『カルトワイン』も、この前観劇をしに行ったワケですが、私はそれでさらにさらにそのお方の魅力にどっぷり…

お髭をつけたお役、
とっても素敵だったんです♡

残り1公演しか、現役のジェンヌさんとして応援はできませんが、その時間を大切に過ごしていきたいと思う日々でございます(*´꒳`*)

私が大好きなお手紙も、結構頻繁に書き書きしていたり、それで精神状態もなかなか安定している気がします笑笑

宝塚のような非現実世界からは日々パワーをいただいている私♡
ご贔屓が辞められてしまうのはとても悲しいですが、こうして応援できる時間が少しでも残っていたことに感謝ですね(๑>◡<๑)

さて、これからまたお手紙書き書きしたいとおもおますので、今日はこの辺で♡

お読み下さってありがとうございました♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?