見出し画像

たった2週間で英語に自信を持った高校生1年生


最近始めた高校生対象の英語プログラムの成果が自分でも驚きなのですが

オンライン上でネイティブと英会話15分週に3回するプログラムでして

2週目の突入したのですが、
初回「恥ずかしい、怖い、緊張する」とドギマギしていた子が
6回目で「なんか英語が聞こえるようになってきた、英語が楽しくなってきた」と自信を持つようになりました!

側から見ていても会話が以前より成立していてみている方が面白い!

英会話を始めたいけど、ネイティブと1対1なんて怖い!
楽しくリスニング力を上げたいというお子さんをお持ちの方がいましたら是非コメントください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?