見出し画像

BW(ぼんやりウィーク)から次へ

GWも、もうあとすこしとなりました。
みなさんいかがお過ごしでしょう?

私はといえば、ぼんやぁとBWを過ごしていたので、
元の生活にちょっとずつ近づけるべく、
ひとまず朝食を食べたところでございます。

作り置きの惣菜に、ごはんとヨーグルト。
今日の元気はここから始まります。

さて、BWでは、
ぼんやりとしながら(昼寝、猫、紅茶を飲む)も、
次のステップへ向けて色々と調整出来ました。

よかった、よかった。

明日から月曜日ですが、
私にとっては久々の、「出社する月曜日」となります。

「ぼんやり」明けの私ですが、
気構えず、自分のペースで歩もうと思います。

いろいろなことがあったけれど、
人やモノに対する見方・考え方を調整する、
良い機会でした。

さぁて、準備体操して、
ほぐしていきましょうかね!

今日も良い一日を。

とい。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,062件