見出し画像

続編♡5年間ファッションアテンドをした結果

こんにちは。毎日、暑かったり寒かったりお天気が目まぐるしい東京です。

さて、昨日は三井アウトレットパーク木更津で、ソウルファッションアテンドでした。

すぐやる部からのご縁でのアテンドで、今回もみおちゃん含めて一緒に楽しくファッションクルージングです。

お客様が電車の思わぬトラブルで、1時間ほど到着が遅れて開始になったので、朝イチの清々しいアウトレットを撮影したり、みおちゃんとおしゃべりしたり、急な予定変更も柔軟に楽しんでおりました!

*ひときわ目を惹くおしゃれさんがいた


待ち合わせ場所に向かう途中、ひときわ目を惹く可愛いおしゃれさんがいる!と思ったら、みおちゃんでした(笑)

今回は、叶姉妹バージョンではないみおちゃんです!

叶姉妹みおちゃん?と思われた方、ぜひ前回のこちらの記事をご覧ください♡
儚げなみおちゃんがおります^^;↓

*あなたのデニムはこれです!

デニム生地が苦手なみおちゃん。前回の記事にも掲載したけれど、最初のデニムジャケットはこんな感じでした。

儚い〜

もう、鈴木雅之なみに「違う違う!そうじゃ、そうじゃな〜い」と歌いたい気分です。

みおちゃんには、色が濃い、生地が硬い、襟が邪魔、シンプルすぎるなのです。
そんなみおちゃんに、当時はこんなデニムジャケットをおすすめしたのです。

これジャスト〜

色は薄く、生地は柔らかめ、襟なし、装飾多めでデコラティブです。

これが、justなデニムのみおちゃん✨

そんな基礎を念頭に、みおちゃんデニムの商品に対して、わたしのアンテナ感度を強化すること早5年。

なかなか出会えないけれど、4月に軽井沢にアテンドに行ったとき、ばば〜んと出会っておりまして、みおちゃん迷わず購入してくれました。

昨日は、そのデニムアイテムに、以前のアテンドで購入してくれていた、REDValentinoのピンクのショート丈アウターと、フランスの子供服ボンポワン/BonpointでおすすめしたTシャツ、アガット/ageteのビジュ-ネックレスでコーデしてくれました〜。

*続報!5年間アテンドした結果

それがこちら↓

日本じゃないみたい
セリーヌのバッグはPC用にとおすすめ

アウターを脱ぐとわかるかな♡
アテンドのお着替え中に撮影して待つの図。※ポージング指導込み😁

デニムのエプロンドレス

バッグはみおちゃんには少し大きいのだけど、PC用持ち歩くときは致し方ない。それ以外は完璧です〜
みおちゃんが自分で選んで購入したロンハーマンのサングラスもすごい似合う♡

さらに、こんなのもいいね〜と言いながら、時々お着替えの待ち時間に試着!

エトロにて

このニットは海の中の生物を編んでいて、手が混んでいてすごいエネルギーでした!


このあと、ゴールドのサンダルを購入したみおちゃん。
夏にはこのコーデでゴールドサンダルになるはずです!


昨日のお客様の感想はまた別記事で♡


*高いファッションアテンド料を払って洋服を買う理由。それはそんなに単純なことではない。

*お仕事記事

*注目のお客様の感想

*その他の感想はこちら

*「わたしに出会うべくして売れずにいてくれたアイテム」が集まる場所がアウトレット

*木更津のアウトレットでのアテンドの様子

*ファッションアテンドへの想い



わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪