見出し画像

軽井沢ファッションアテンド開催&参加者募集中

Soul fashion styling のグループアテンドで、何度か開催している軽井沢プリンスショッピングプラザ(アウトレット)で、再びショッピングクルーズ開催します✨

オーガナイズ(主催)は、前橋でボディワークなどを提供している千穂子さん。

千穂子さんは、ご自身でソウルファッションアテンドを体験してくれているので、ご自分の体験記もたくさん書いてくれています✨

その千穂子さんが、自分を知る楽しさを伝えたい思いで、オーガナイズをしてくれることに♡

今回は、特別に2名限定での開催です✨

一人一人にじっくりと向き合う時間になると思いますので、

☑︎もういい加減このままの自分を辞めたいっ!と強く思われる方

☑︎そこそこイケてる私だけど、もっとイケてる自分に出会ってみたいと思われる方

☑︎ファッション改造に興味津々の方

☑︎1人では入れないお店にも行ってみたい方

☑︎新しいファッションマイショップを開拓したい方

などなど…

ぜひ、初夏ただよう軽井沢で軽やかな気持ちで自分らしさに出会うファッションアテンド受けてみてくださいね〜❤️


詳細&お申し込みは千穂子さんまで↓


わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪