見出し画像

白砂糖も化学調味料も使わない!カールバーンで予祝ランチ会開催しちゃう✨

先日、こんな素敵な場所で、めちゃくちゃエネルギー高いランチを食べてきて…

こちらの記事でご紹介しました✨


そのとき、ここで予祝部ランチ会したいなぁとつぶやいたら、なんと!わたしの苦手な事務局をやってくれるという女神様のようなお申し出をしてくれたすがこさん✨

ジャズドリーム長島でのソウルファッションアテンドでもオーガナイズしてくれてお世話になりました♡

すがこさんの行動指針は『面白そう』だそうで、その行動指針が目指すところは『面白かった!』なんですって✨

あ、ビジネスコンサルしているわたしからすると、この感覚って、これからのビジネスが上手くいく人の特徴かもです!

損得勘定を抜きにして、直感にしたがって動けること❣️

直感✖️直感が合わさると、現実レベルに落とし込まれる速度が音速レベルに早い!(シンクロはマジで起こる)

っということで、

6月28日(金)
11:30からカールバーン飯能本店にて、予祝部初の予祝ランチ会
を開催します!

カールバーンはね、白砂糖、化学調味料はいっさい使ってない、スパイスのみで構成された、非常に高波動なお食事が楽しめるの。

だからね、肉類を食べなくても、めちゃくちゃお腹がいっぱいになる!!これはかなりオススメポイント!

小麦粉も、グルテンの含有量が少ない古代小麦なので体に優しい♡

カールバーンがつくっているクラフトビールも、アラビア文化を反映させた美味しいビールです!

小さいサイズのランチビールもちょうど良いサイズで美味しかったです。


そして、今回の予祝ランチ会では、数あるメニューの中から迷わずにスムーズにお食事できるように、たにもとが最もオススメのメニューをアレンジチョイス!

予祝部らしいサプライズメニューも用意しておく予定です✨

そんなワクワクなランチ会…
少人数でゆっくり予祝話ができるように、参加は4名限定です!

飯能は、私鉄の西武線で、池袋からなら特急に乗って1時間もかからず、プチ旅行気分も満喫できる自然あふれる素敵な場所。

わたしは実家が西武線沿線なので、小学生の頃は遠足でよく行きました!

綺麗な川の流れ、空気の良さが楽しめます!

そして、この予祝ランチ会…

予祝部企画なので、もし『うっ!このランチ会参加したい…けど予祝部入ってないから参加できない…』と思われた方、今から入部してくれたら大丈夫👌

入部して21日間の予祝体質レッスンのメルマガが毎日送られてくるので、その送られてきたメルマガに『予祝ランチ会情報求む』と返信してみてっ♡

入部して返信をくれたには、予祝体質レッスン以外の、個性化ライフ満喫メルマガでご案内する今回のランチ会情報を特別にご案内します✨

そしてそして、もうすでに、21日間の予祝体質レッスンを終えた方は、メルマガでお知らせが届くのをお待ちください✨

先着順なので、お知らせをお見逃しなく(๑`・ᴗ・´๑)







わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪