見出し画像

carvaan(カールバーン)飯能本店でアラビア文化にトリップ

渋谷、桜木町と、横浜高島屋のデリカッセンなどは行ったことがあったのだけど、『はっ!飯能本店に行きたい』と寝起きに思った朝…。早速GO!

都内から1時間半くらいかな。

川沿いの断崖絶壁に立つおしゃれな建物。
もう写真だけで、その魅力を語ってもらうね✨


もう、ぜんぶ美味しいし、インテリアも好きだし、川を眺めながら食事する時間…たまらん♡


今度ここで予祝部の『予祝ランチ会』しようかな✨


**************
たにもとゆきの毎日お届けニュースレターはこちら


*************
↓ web site↓

**************


わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪