見出し画像

ハマーがうちにやって来た!③

「ナンバーどうしましょ?」

ショップで僕は問われる。

僕は決めていた。

「6」でお願いします。


何故「6」なのか。
それをnoteしてみよう。

エンジェルナンバーで唯一、あまり嬉しくないのが「6系」である。基本的に、

物質的な執着を手放せ


ということなのであるが、僕はいつもここで引っ掛かっていた。


でも、あちこちぶつかりながら、ようやくこの境地に至った。

今ではこの「6」を、ネガな気持ちで眺めることはない。

もし僕に、「執着」の念が残っていたら、このハマーを手に入れることはできなかったと断言できる。
それを手放し出来たから、コイツは僕の元にやって来た。

だから

6


なのである。

そう。
これは僕が、物質的な執着を手放し、次のステージに進んだ証なのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?