見出し画像

エンジェルナンバー 〜6よ、来い!!〜

エンジェルナンバー、数あれど・・
絶対に来てほしくないのがコレ。

6系


モノとかお金とか、その手のものに「執着」の状態になっている時に必ず現れる。

だが・・・
上手くできないんですよね、その手放しが。
どっちかって言うと、6そのものより、

なぜ上手く出来ないんだろう?


という自分に落ち込んでしまうわけだ。

けど、そんな僕にもようやく「春」が来た。
6の意味をポジの側から見られるようになったのである。

手放さなきゃ、手放さなきゃ・・


といった焦りのような感情から、

すぐそこにゴールは見えているよ


という「エール」のようなものへ。

なので今ではこんな気持ち。

6よ、来い!!


現金なものだ。(笑)

何の変化が僕に起きたのか?それはよくわからない。
だが、「執着」を手放すちょっとしたテクニックを思いついたり、「自己肯定感」がちょっとずつ増し始めていたりするのが影響しているのだろう。

自分が変わることで世界が変わる。

そういうことですね。(笑)

Vespa Sei Giorni

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?