見出し画像

Day4:今一番変えたいこと

なかなか変えることはできないのですが、
ネガティブ思考と心配症の自分の性格を変えたいです。
常に色々なことが気がかりで心配で不安で、良くない方にいつも考えてしまい神経をすり減らしています。
起きてもいない事を気にして心配したり。時には眠れなくなったります。

この自分の性格に本当に疲れるのですが、どうにもなりません。 
ポジティブ思考に憧れます。

ポジティブ思考になる方法の本やブログ等を読み、実践したりしましたが
その時はポジティブになりますが、時間が経てばまたネガティブに逆戻りです。

全ての不安から解放されたい!!と叫びたくなるときがあります。
いつも頭の中にある不安や心配事がなくなったらどんなに楽だろうと。

性格だがらなかなか変えられないけど、なるべくポジティブ思考で過ごしたいのです。

ネガティブ思考、本当に変えたいです(泣)

以上でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?