見出し画像

SMパートナーへのフェイクの入れどころ

こんにちは。
ゆきです。

久しぶりにM男に伝えたいことがまとまったので記事を書くことにしました。

はじめに


男という生き物は女性の前では格好をつけたい生き物なのでしょうか。
それが例え変態マゾであっても…

M男の自己紹介文でよくあるのが、
「ジムに通って体を鍛えてます。」
というアピールのフレーズ。
実際お会いすると「コロナで全然行けてなくて…」なんて可愛い言い訳をしてくれます。

いや、もうコロナ始まって2年以上経っていますからね。
心配しなくても分かってます。
ジム通いがなかなか続かないことくらい。
私も経験ありますし、そんなことは全然問題ありませんよ。
今日から家でできる範囲の筋トレでもしましょう。


フェイクと自己申告について


私が個人的にしない方が良いと思うのは、自分の姿を現実の自分からかけ離れたものに設定することです。


匿名の関係では「知ること」「知られること」にはリスクが伴いますので、多少のフェイクはむしろお互い自己防衛の手段の一つだと思っています。
なんでも言えばよいというものではありません。
ただ、ここを偽られると信頼関係を築くことが難しいというポイントが私には3つあります。


1つ目は年齢


未成年は論外ですが、せめて20代、30代、40代かくらいははっきりさせたいところです。
年代というのはその人の感性や価値観に大きく関わってきます。
私はM側の日常管理を重視しますので、正直自分とある程度年齢が近い方がやりやすいです。

ちなみに私は自分のパートナーは30歳以上であることを条件にしています。
理由はそこそこ落ち着いていて会話ができますし、だいぶ変態として自分の性癖や好みを把握してでき上がっているので…
20代はもう少しM男として熟してから来てくださいね。
年上は割とOKです、笑


2つ目は既婚かどうか


趣味のSMは恋愛関係とは違いますが、第三者から見れば男女の場合は秘め事には変わりないので本人たちの自己責任が伴う行為だと思っています。
万が一、秘密の関係が周囲に漏れた際に配偶者の有無は大きく対応が変わることなのでお互いのために開示しておく方がよいと思います。

私は最初に相手に既婚かどうか確認しますし、自分には夫がいることを正直に伝えます。
その上でお互いに関係を結ぶかどうか決めれば良いのです。
夫婦関係については特に言及しませんが、配偶者や同居の家族がいるかどうかはS側としては管理方法を考慮しなければいけないため重要な要素でもあります。


3つ目は肩書き


どこで働いているか、業種などについてフェイクを入れるのは構いません。話したくなければ話さなければよい内容ですし、どんなに偉かろうが冴えなかろうが、あなたは私の足元に跪く立場なのですから。

余談ですが、営業職や管理職、経営者のM男は話好きが多く、ご主人様のことを考えられるいい子が多い印象です、笑

以前、あるM男と会ってみて「あぁこの人は自分をつくっているな。」と感じたことがありました。
私と会うために仕事を抜け出してきたという彼は、きちんとしたものを身に着けていましたが事前に聞いていた姿とは大きく異なる印象を与えました。

私も仕事柄いろんな立場の方と多く接してきましたので、話し方や服装で多少はその人の社会的立場について予想はつきます。

さりげなく彼が自慢していた仕事の話を投げかけると、途端に彼の言葉は実感のない薄っぺらいものに。
話を掘り下げてプライドを傷つけたり、彼の姿を暴くのが目的ではないので途中で話題を変えましたが、無理しなくてもいいのに…と思ってしまいました。


盛っても裸

SMという関係であっても、出会いから関係をつくっていくまでは普通の人間関係と同じです。
つまらない嘘や大きすぎるフェイクは時に本人の魅力を下げてしまいます。
お互いに自分の姿を盛りすぎない方が良いということです。

私はM男が経営者だろうが、課長だろうが、一般社員だろうが構いません。
私の前ではひとりの裸の男だからです。
変わりなくご挨拶をさせ、跪いて足を舐めさせます。

無駄に格好をつけずにありのままの姿でS女の前に立ちましょう。
どうせ身に着けているものは全て取り去って、素っ裸で恥ずかしいことや屈辱的なことをさせられるのですから。
いくら服を着た時に格好をつけても、最高に変態で惨めなあなたの姿をご主人様には見られてしまいます。

後ろめたいことなくご主人様に身を任せて自分を解放してしまう方が気持ちがよいと思うのです。
正直に自分を見せる男はかわいいものです。


そう言いながら思い出したので追記しておきますが、社長を責めるのにドSの女性社員になりきってプレイしたことありました。
肩書き考慮パターンありましたね、笑

最後に


つい良く思われたいと思って違う自分を演出してしまうことは誰でもあることだと思います。
私自身もS側としての役割を満たすために、すべてをそのままの姿でM側に知らせることはありません。
相手をがっかりさせたり、トラブルにならない範囲でお互い楽しみましょう。

ちなみに性別に関しては個人の認識でよいと思います、笑

スキを押してもらったらランダムで私からのメッセージが出ます。今日はどんなメッセージか、試してみてくださいね。

記事を読んで、何かサポートしたいなって思ってくれた方がいればお気持ちで。 続けるモチベーションになります! 次の記事も楽しみにしていてくださいね。