見出し画像

(SM短話)口輪

私には困った癖がある

突然、咬みたくなるのだ


まぶた


柔らかいそれに歯を立て

咬む

びくりと震える身体に笑う

馬鹿ね

怯えても、痛がっても

私が手加減したことがあった?


あなたの体に証を残すように

少しずつ

丁寧に

私を刻み込む


舐め上げ、油断させ

弛緩したところで

咬む


痛い?

当たり前でしょう

普段は我慢してるもの


その痛みを与えているのは誰?

あなたの主人は誰?


震えながら差し出す

あなたの舌を咬みながら

そそり立たせてるものには

歯の代わりに

思いきり爪を立てる


あなたはただ

受け取るしかないの

私の欲するままに

この甘やかな痛みを


私の中のぐちゃぐちゃとしたものが

全て果てて

尽きるまで





記事を読んで、何かサポートしたいなって思ってくれた方がいればお気持ちで。 続けるモチベーションになります! 次の記事も楽しみにしていてくださいね。