見出し画像

今年やるぞ!を可視化しよう

あまり年始に目標とか決めないのでいつも出来たことだけ年末に残るのですが、たまにはやることを書き残してみよう。

  1. 友達のところに遠出して会いに行った

  2. 年末に自分にご褒美のジュエリーを買った

  3. 52kgになった

  4. ぬいぐるみの洋服をつくった

  5. 文書を毎日のように書いている

  6. 今年も会社で表彰された

  7. 面白い資格をとってみた

  8. 家のインテリアが自分らしく変わった

  9. 楽しく副収入が得られている

  10. 好きな人と約束する時スムーズになった

こんな私に年末になっていたらめちゃくちゃ嬉しいな、いや最高ね。というラインナップ。見てるだけでワクワクしてきた。ちなみに1は7月に叶う予定。

なぜ過去形なのかというと、予祝という技を使っています。もう叶っている事を前提として書く。

私らしい毎日を送る。これは必須ね。


このピンキーリングは去年のご褒美。


#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?