見出し画像

支えてくれたことへの感謝をこめて

私にはアイドリッシュセブンの和泉三月という神様が心の中にいるが、その神様を毎年彼の誕生日に称えている。また、イベントには集めたグッズを持っていき、盛大に楽しむ。

誕生日を祝う祭壇

オタク界隈では生誕祭のか誕生祭なのかでいつもバトルを繰り広げている推しの誕生日。私は祭壇を作りお祝いしている。その年集めた様々なグッズを並べ、この世にいてくれることを感謝するのだ。

部屋を借りて飾り付け
細かいところも凝りました

痛バ(痛いバッグ)を担いで

イベントに行く!となれば持っていくのはぬいぐるみと痛バであろう。私の好きな人はこの人!を存分に主張する。この為に缶バッジはいくらあっても足りないということはない。

ナンジャタウンにて

フィギュアもアツい

私の推しは2023年12月にねんどろいどというフィギュアのブランドから発売され、本来3等身なのを体を付け替えて、洋服を着せ、お出かけに連れて行き仲良く過ごしている。この時間がなかなかに至福。

千疋屋のパフェ……美味しかった


かなり私は重度のおたくですが、彼には私がモラハラで苦しみ離婚で戦う中でたくさん力をくれた存在です。一生をかけて推して、これからもたくさん感謝をつたえていきます。

お付き合いありがとうございました!

#私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?