変な人

もうアッという間に夏でびっくり
つい先日東大の五月祭に行ってきました。
楽しかった、、、
毎日孤独を感じる中でちょっと
楽しかった、
良かったです!

勉強を進めているのですが、やはり仲間って強いなと思いました。
一人では出来ないことがあまりに多すぎて
、、、
ただでも妄想は捗りました。

過去の自分を振り返ってみると、
ろくな趣味という趣味がなかった気がします。
ゲームについては本当に無知で
得にそれが、変であることにも気づけなかった。
それが損であることにも気づけなかった。
もちろんまわりの人はゲームなどを楽しんでいるにも関わらず、それにも気づけなかったっぽい、

今思えば変でした

結構それが原因で不利に働くことが多かった気がします。

マイクラは少しやったことがあったのですけれども、
なかなか続かず

よくよく考えれば変な幼少期でした。
それが自分なのかもしれません。
今でも人間は苦手です。
わざわざ会って、気を遣って、へりくだり、自分の思いを伝えられず、得るものは無い。
そんな人間関係が自分は嫌いです。

自分の思いは伝わらず、だからといって押し通したい訳ではない。
曖昧過ぎて腹が立ちます。

本当に人生はうまくいかない。
今のままでは自分は仕合せを感じることが出来ないような気が、、


悔しいし、何か親の言いなりになるのは嫌だけど、
とりあえずやってみることが大事だなと思います。
マジで人生ようわからん






お疲れ様なのらね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?