見出し画像

開く感覚

どんな話をしたり、聞いたりしていると
ワクワクします?

私の最近のヒットは
女性性と男性性☆
これは本当に知ったほうがいいと思う。

知れば知るほど面白い。
大きな声では言えませんが、
毎日の事務の仕事が
つまらなくなってきました・・ww
いや、凄く有難いのですけどね、、
人にも恵まれて、割とわがまま聞いて
いただけて重宝されている方なんだけど。。
ワクワクはしないなぁ~

そのくらい女性性や
男性性の話をしたり・・
学んだりしていると
エネルギーが沸くのが
分かる分かる!

どうした私ってくらい!!w

どの方面にも使えるというか
人として必要だと思う。。
だから当然占いにも大活用出来る。。
いや、正式には活用しなくても
してしまう。。

これまではとにかく
男性性優位の流れ?の世の中だけど、
知れば知るほど女性性開花の
大切さが分かるし。
だからと言って男性性を疎かにするのも
違うのです。

ちなみに女性性と男性性は
人なら誰しもあるもの。
男だから男性性とか
女性だから女性性という話ではない。

ちなみに女性性開花していないと
セックスレスになるという
話も聞いた。
そりゃそうだ!
感じるを許していないんだもん。

セックス=気持ちいいとは
ならない・・
こういう性の話って
何かNG的な流れがあるけど、
この部分を開花した方が
女性性開花は個人的には早いと思っている。。
だけど、日本ってタブーワード的な
扱いだよね。。


まぁ・・この情報社会!
女性性開花の方法は
色んな動画やsnsにあるので
それを見たほうが分かりやすいと
思うので、気になる方はそちらを
見てね。

女性性開花している人って
とにかく可愛くて色気がやばいのです。
だから見た目で結構分かりますww
と偉そうに言っていますが、
何を隠そう私もめちゃくちゃ
開いていなかった1人。。
だけど開いてくるとやっぱり
変わってくるのが内側から分かるの。

これはもう開くことを許した人に
しか分からない感覚・・

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

yuki




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?