見出し画像

やっぱり、写真はプロに敵わない

おはようございます!
六本木ルアナ歯科のユキです。

今日は、クリニックの日常ブログをお届けしようと思います。

六本木ルアナ歯科は、
六本木エリアで唯一のしみない光ホワイトニングをはじめとした
美容と予防の処置に特化した歯科クリニックです。
六本木ルアナ歯科のご紹介はこちら↓

私の自己紹介はこちら↓

今まで

コールマンの自撮り棒(笑)

三脚にも自撮り棒にもなる優れもの。

こちらを使って、なんとかルアナの写真は私の自撮りで乗り切ってきたのですが、今回ご縁があったプロのカメラマンさんに撮影していただけることに!

お願いしたのは、ecoo(エクー)さん

ナチュラルな、大人かわいいを叶えてくれる
フォトウエディングのecoo(エクー)さんに来ていただいて
ルアナの施術風景を撮影していただきました!
ecooさんのご紹介はこちら↓

素敵なお二人が来てくださいました!

今回、ルアナに出張撮影しに来てくださったのは、
多田さん(カメラマン)、安積さん(モデル役)。
女性お二人なので、和やかでリラックスした雰囲気でした。

「いつも通りでいいですよ♪」

と言ってくださり、私はいつものようにカウンセリングから施術まで。


素人と、やっぱり構図が違うんだなぁ〜

安積さん、実際に施術も体験してくださいました!

最後に3人で記念撮影!

綺麗になった姿を喜んでくださって、嬉しいです!


大切な日のお写真は、最高の笑顔で迎えてほしい!
同じ想いの方々と、お客さまを幸せにする。
素敵なお仕事をいただき、感謝です!

フォトウエディング、記念日撮影の予約はこちらから↓


ルアナの光ホワイトニング予約はこちらから↓



最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?