見出し画像

ホワイトデーのお返し

こんにちは!
もう気がつけば3月の中旬ですね.
まだまだ春とはいえ夜は本当に冷え込んでます(夜勤中凍えてます笑)
温かい服装をして風邪をひかずに寒さのラストシーズンを乗り越えましょう♪

さて本題のホワイトデーですが,あなたは贈り物はもう決まりましたか?
私は今日(R03/03/12)準備をして明日(R03/03/13)贈ろうかなと思ってます♪

お互いの時間が意外になかったりもしてたのでいい機会になりそうです😊
ホワイトデーの贈り物によってはいろんな意味があるらしいですね!

私はつい最近まではGODIVAか北海道の生チョコをあげていたのですが
今年からは他のものに変えようと美容パックにしようと思いました!
理由は,一年続いてるコ○ナというのもあり肌荒れを気にしている友達が
たくさんいたからです.

個人的に私も欲しかったのでいいタイミングです!
ぜひ購入の参考程度に♪

いかがだったでしょうか😊
忙しい毎日だからこそ真剣に彼女,恋人のことを
考える機会にしてみてもいいかもしれませんね☺️

ここまで読んでいただきありがとうございます!
いいなと思ったらスキ!!!!をよろしくお願いします♪

それではまた次回の更新まで!
See you again,goodbye.

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?