GWの予定

こんばんは!
みなさんお久しぶりです😊
お元気にしていましたか?
私は,目の前のものに手がいっぱいでしたがなんとかGWまでに
ひと段落ができました!

さて,GWのみなさんの予定はどうお考えですか?
世間では昨日から休まれて方も多いのではないのでしょうか?
私は今日からお休みです!

休みといっても世界中で拡大している感染症が影響で
なかなか外出ができません。マイナスな気持ちでは楽しいおやすみには
ならないので今回は充実した長期休暇の私のプランを紹介します!
(休暇が終わった後に実際に実行してみてどうだったかを
このnoteに投稿しちゃおうと思います!)

①毎日朝6時に起きてラジオ体操をする!
日々の生活に欠かさず行っているこの『ラジオ体操』😊
朝に体を動かすのってきもちいいよね!
この朝の運動するだけでもかなり違うし,
朝に動きたい人にはオススメ!
そのまま継続することも可能なのでぜひ試してみてください!

②夜に15分〜30分程度、お散歩する
私は火、木の夜に歩いていつも風を仰いでますが今週はあいにくの雨ですどちらも全滅,,,
でも,歩くといろんなことを考えたり、ストレスの軽減にもなるんですよ😊

他にもたくさんありますが共有できそうなことが
この二ついちばん妥当と思ったので選びました!

いかがだったでしょうか!みなさんの良い休日の参考になればいいなと思います!
GW中は出来るだけ投稿できるように頑張ります!

では良い休日になりますように!
see you again,,,thank you.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?