見出し画像

ラーメンとシンパシー

いつもありがとうございます。
野口です。

全国各地には美味しい食事処がありますよね。私はラーメンがすごく好きなのですが、旅行に行くと必ずご当地の美味しいラーメンを食べます。

先日も兵庫に行くことがあったのですが、そこで食べたモツつけ麺がまた今まで食べたこと無かったような感じでとても美味しかったです。

また、現地の人と共感できるようなところに行くのも好きです。

ご当地のものを食べて

観光地なども巡る。
(写真なし)

そうやって、次に地元の人と会った時にその人の地元の話で盛り上がるのが私は好きです。

普通のシンパシーよりより強固なものが感じられる。
そんな体感です。

そうやって、経験になり、ネタになり、色んな人と繋がれる理由になるので私は旅行が大好きです。
これからも積み重ね続けます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?