見出し画像

ギリギリ限界の達成

いつもお世話になっております。
野口です。

最近、3ヶ月前から決めて追いかけていた目標を達成しました。
過去に達成したことのない大きな目標だったので、達成感はひとしおでした。

尊敬している経営者がおっしゃっていた言葉が印象的で、
嬉し泣きするくらいの達成をしたい
そのために仕事をしていると。

最近、経営して7年で初めて嬉し泣きをしたとのことで、
普段もとても魅力的な方ですが、
そのお話をしているときは過去最高に輝いていました。

本気で思っているもの、感じているものこそ、真に伝わり、
達成した時ほど魅力的を
実感した時間でした。

経営は集客、集客は魅力と学びました。
魅力こそ、まさに達成し続けているからこそ伝わるなと思います。

達成には感動がある。
映画を見ていても、物語の中で何かを目指し、達成した瞬間は感動があります。
スポ魂系の物語は特にですが、
目標設定し、誰よりも努力して、挫折して、立ち直って、挑戦して、逆境があって、それでも乗り越えて達成する。
だからその背景があるからこそ、感動になる。
人に伝わる。

これと同じこと、そのレベルのチャレンジ、努力を自分の人生でやるからこそ、人に感動を与えられる自分になるんだなと思います。

今回、私も最大限のチャレンジをしました。
少しは魅力も上がったのではないかと思います。
慢心せず、より高い目標達成のために努力し続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?