管理下にあることをやる

いつもありがとうございます。
野口です。

昨日から暖かくなり、すっかり春になりましたね🌸
朝も寒くて布団から出たくないと思うこともなくなり、寝起きのルーティンをより仕事に一点集中するために組み直そうとしています。

■野口のルーティン
5:55-6:00 起床
6:00-6:15 散歩
6:15-6:35 シャワー
6:35-6:45 HIITトレーニング
6:45-7:00 サプリ・青汁・プロテイン接種
7:00-7:30 LINE返信、メール確認、コーヒー飲む
7:30-8:00 読書
8:00-9:00 メール確認、事業計画見直し

これをどんな時も徹底し、自分を満たします!

最近とことん思うことは、
・管理下にあることを徹底すること
・管理下にないことに一喜一憂しないこと

考えて考えて考え抜いて、自分の管理下にあることをとことんやり尽くして、プロとして数字を作ります。

やらなかったら後悔が残るけれど、やり切ったら学びが残る。
とことん、全てにおいてやり切った、考え抜いた、最大限の仕事をしたと言い切れるように日々努力します。

上野駅構内の桜


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?