見出し画像

町家一棟借り in 京都

今年も残すところあと一週間。



年末年始はいつも実家のある大阪に帰省する。



その時、毎年の定番行事がこれだ。



京都にある町家を一棟借りして1泊2日すごす。



最近、京都の町家を一棟借りできるところが増えている。


しかも素泊まりプランなので、値段もかなりリーズナブル。



年末でも1人8500円程度のところもあるくらいだ。

ちなみに、昨年泊まったのはここ。

http://www.machiya-inn.net/machiya/zen.html

調理可の町家もあるので、鍋をして夜な夜な飲み明かすことも可だ。



ちなみに昨年は鍋をした後、2日目に寺で写経をした笑


少し変わった忘年会。良かったらどうだろうか。

今日は以上。TOP画はこちらより。

http://www.machiya-inn.net/machiya/zen.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?