まさかの出会いが

こんにちは。

今日はお仕事の最中にとっても嬉しい出会いがあったので、日記に残したいと思って書いてます。

私は現在、長野県の某カフェでキッチン担当として働いているのですが、いつも通りオープンしてすぐにご来店の方が。

オーナーに名刺を渡していたから、「何かの取材かな…」なんてぼんやり考えていたら、長野県でとても有名なカフェブロガーさんだったんです!!!

まだまだオープンしたばかりで知名度の低いカフェなので、そんな有名な方に行きたいって思っていただけたことが嬉しかったし、何より私が考案した商品を美味しかったと言っていただけて喜ばしい限りです…

これからも、もっと色々な方にご来店してもらえるように頑張ろうと思えた、そんな出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?