2024年7月4日

今日はズル早退をした。
なんせ数日前に発注のお届け日時を間違えて休みなのに先輩に迷惑をかけてしまったことが申し訳なくてずっと鬱々としていたから本当に行きたくなかった。
それにどうにもここ数日ちゃんと眠れないし気温変化のせいか体調が優れなくて頭もぼーっとしていたけどとりあえず出勤はした。

先輩にもきちんと謝って次は無いよって事で仕事に入ったわけだけど、頭はぼーっとするし転職して1ヶ月経つけどこの殆ど会話の無い気まずい沈黙に中々なれることが出来なくて気を遣うのに疲れてしまって、どうしても仕事が嫌になって帰らせて貰ってしまった。

もう明日も申し訳ないけど仮病を使ってお休みを頂くつもり。明後日は予約も沢山あるしちゃんと出勤しなきゃ。
まあ6連勤なんだし1日休めば帳尻合うからいいかな。

定期的に来る【どうしても仕事が嫌、仕事に
行きたくない】【誰にも会いたくない】
何か対策は無いものか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?