はじめましてこんにちは

AM4:02

眠れないのでnoteを始めてみました、( ¯꒳¯ )ᐝ

冬生まれのB型です

趣味は食べること、寝ること、ゲームをすることです

特に好きな食べ物はグミです。最近はグミが主食になってきています。からだに良くないよなぁとは思っていますが依存体質なので飽きるまで辞められないのです、

遅いかもしれないですが最近Switchのモンハンを買いました

操作に慣れなくて難しいけど、双剣振り回すのがたのしいので頑張って進めているところです


私は、毎日夢を見ます。現実味が強くて、自由に過ごせて、朝起きた時喪失感みたいなのがどっときて泣いてしまうことがあるほど夢を見ることが好きです。日常を過ごしてる中で「あ、これ夢で見た」って現象がけっこうあって、震災の時も経験したのでもしかしたら自分は予知能力的な力を持っているのでは……と、密かに思っています。(˙꒳​˙ )

夢の話はまたいつか詳しくしようと思います…

誰か見てくれたらうれしいなぁ


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?