服薬

私が入院して閉鎖病棟にいた時、毎日来てくれたのは父でした。母は娘の面倒をみてくれていました。
兄夫婦がお見舞いに来てくれたくらいしかそこも記憶がありません。

夫は一度も来ず、夫の親から10万円送られてきたらしいのですが、兄が余りにも失礼すぎるだろと怒り送り返してくれました。

結局家庭裁判所で別れました。
私は起こされた側なんです。
よくこんな事できますよね。

一度も病院に来ず、娘にも会わす父親としてだけでなく人として最低ですね。

後々その理由が分かってくるのでまた書いておきたいと思います。

私は退院して通院し不安や不眠と戦うように服薬治療するのを続けるしかありませんでした。
また個人の病院にもどりましたがその医者が物凄く威圧的て偏見があり決めつけが好きでなじられたり、バカにされたりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?