見出し画像

おひさまの暖かな午後

長年過ごした友人たちと久々に楽しい時間を過ごすことができた金曜日。
会話も弾み、帰る頃には疲れてぐっすりと眠りのんびり起きた土曜の朝。

三月といえども寒空や雨が続いていたこの頃。ようやくの春の暖かさが嬉しくてついついまったりしてしまう。
そんな中やらないといけない家事を片付けて、ひとりゆっくり珈琲を淹れる時間。

楽しくても、そうじゃなくてもどこかで自分を一度リセットする時間は必要
珈琲を飲みながらあれが楽しかったとかこれは良くなかったとか色々振り返り。

文字に起こしていると自分の中の思いが思い出のカケラになりつつも、流れ出ていく不思議な感覚。
こういうデトックスもあるのかもしれないな。

珈琲を飲んで、ゆっくり自分の時間が過ごせたら、次は何をしたいか考えよう。それが明日からの時間を少しずつ更新してくれる気がする。

yuki‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?