見出し画像

これだからスポーツが大好きだ


ぜひ多くの方にこの動画を見てほしいです。


試合の勝ち負けの前に、


いちスポーツマンとして相手をリスペクトする。


勝ち負けにもこだわりたいけれど、


真のスポーツの価値ってこういうところにあるんじゃないかなって。


私は思います。


目を見張るようなプレーにはとても惹かれます。


でも、素晴らしい人間性にはもっと感動するんじゃないかって。



私もスポーツが大好きで、最近またテニスを始めました。


たとえ試合に負けていたとしても


相手の良いプレーは素直にすごいって認められるような


そんな人間でありたい。


もちろんスポーツの中だけでなく、


日常でもその気持ちを忘れずに。


Hope you are having a great day, everyone :) 


Thanks for reading my post ! 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?