見出し画像

頑張る姿を見せること。


先日、Facebookである動画に出会いました。


何気なく見てみると、


本当に勇気をもらえる内容で。



(その動画がこちら。)


97歳から陸上競技を始められた方のお話ですが、


なんと朝4時に起きてトレーニングしているようです。



103歳の今もさらなる記録に挑戦していて。



すごいなぁという気持ちと、


「私ができるんだから、あなたもできる」って


なんだか励まされた気分。



他人が頑張っている姿を見ると、


「自分もやってやろう」って思える。



そして、頑張っている人たちは、


本当に輝いているなぁって。


そう感じます。



私のスポーツ熱にさらなる火が付きました。



今日一日も楽しく、頑張っていきましょう!🙂



Have a great day :) 


Thanks for reading my post ! 












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?