見出し画像

お家でエクササイズ

自粛が続き、運動不足の方も多くいるかと思います。
トレーニングほどの強度はありませんが、短時間で気持ちよくストレッチ出来たり、体を動かす事ができるエクササイズをまとめました。

丸まった背中をシャキッと伸ばすエクササイズ





固まった背中をひねって伸ばすエクササイズ



スーパーセット

連続でエクササイズを行い一気に運動不足解消


「スキ」をしてもらうとダイエットに役立つちょっとした返信があります!
10種類あるので全部見れたらダイエット成功間違いなし!!?

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

恵比寿でパーソナルトレーナーをしています。 ダイエットやボディメイクに興味のある方はお声かけ下さい。