見出し画像

マスク下で伸びたもの

マスク生活が始まり、1年が経ちましたね。

とある休日、近所のスーパーへ行く為軽めの化粧をしていました。
いつもならファンデーション、眉毛を描いて終わり!だけど、その日は気分が良くフルメイクを。

そしてなぜか久しぶりに口紅を塗ることに。
(出社時もマスクにつくので長い間塗っていなかった。)

塗り終えた瞬間、二度見。

•••えっ?鼻の下、伸びてるやん


そう!鼻の下(人中)が伸びていたのですよ!
正確には伸びてるような気がする、かもしれないけれど。

それから人中を鍛える筋トレをせっせと行なっています。

顔が隠れるからラクだわ〜、と思ってたけど、
ラクは弛みの始まり。

隠すと、サボるよ!(私の身体が)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?