見出し画像

認めていく


通勤時はVoicyを聞きます。仕事に行く前の頭のウォーミングアップ、モチベーションアップ、昨日の自分をアップデート。朝はいい感じにアップしていきたいです。
ほぼ、このラインナップで聞いてます。

今日は川原さんの「根拠のない自信の作り方」を聞いてあらためて認めていくことの価値について考えました。
仕事柄、認めることの大切さは理解してるんだけど、それがその人の自信につながっていくことを想像していけばもっといい言葉をかけられるんだろうなと思いました。
どんな人も自信があるように見えて、きっとそうではないのでしょう。だから少しのことでも認めていくことを忘れないようにしたいです。

わたしも自信がないから認めてほしい・・・笑、ではなく。学び取りに行くことを選んで力を積み重ねていくしかないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?