見出し画像

嬉しいご感想と「魂が喜ぶ感覚で生きる」こと

ハイヤーセルフリーディングのセッションの翌日からすごい変化が起きた!とご報告くださったお客様。noteに体験談を書いてくださったそうです。
本当ありがたい限りです。

個人セッションのメニューは5種類

私は現在、サイキック能力を活用した個人セッションを行っています。
メニューは以下の5つ。90分コースですと組み合わせも可能です。


①高次元の自分に繋がるハイヤーセルフリーディング
②数字の法則で自分を知る数秘術
③現実創造のスピードを上げる潜在意識へのアプローチ
カウンセリング・コーチング・コンサルティング
⑤脳に届く光が変われば、世界が変わるCHAKRA GLASS
   ※カラーグラス(眼鏡)。物質を通してサポートする新しいサービス。

私は「魂が喜ぶ感覚で生きる人を増やす、サポートする」ことを目指していて、スピリチュアルな感覚とビジネス感覚を融合したサービスを行っています。
その1つが、上記の個人セッションです。

感想をいただきました!

獅子パパさんが受けてくださったのは①のハイヤーセルフリーディング。
体験談、その後の変化などを書いてくださいました。

私からは、守秘義務がありますのでお客様の情報をシェアすることはありません。
(リーディングの場合は、私は通訳みたいなもので、私の思考で話しているわけではないので、そもそも内容を翌日に忘れます。笑)

ですので、このように書いていただけるとすっっっごく嬉しいです。こんな話をしたんだな〜!と自分でも色々な発見があります。

何度も同じような苦手なタイプに出会ってきた、びっくりするほどある人が苦手、最初は良かったのに関係性が劇的に悪化、こういう経験をしたことはありますか?

あの人だけは無理、なのに頭から離れない、というような時は、ある意味かなり「ご縁」がある方かもしれません(笑)
どこかの人生でもきっと会っていて、その時の課題を持ち越している。
つまり「学び」が終わっていないということ。

喧嘩したり、歪みあったり、恨んだり、貶めあったり。。
そんなことをしながら、「協力とは何か」「信頼とは何か」「受容とは何か」などの「何か」を学んでいる相手。

二人で一緒に学びを終えられるといいですが、無理な場合もありますね。
その場合は、気づいた方から学びを終わらせるといいと思います。
(気づいていない方は、同じような学びを別の方と続けるかもしれません。)

ハイヤーセルフリーディングは、その方との学びを終わらせるヒントもくれるんです。獅子パパさんは、ご自身で意識をして過ごすことで、大きな変化を感じてくださったようです。さすがだなと思います。

魂が喜ぶ感覚で生きること

個人セッションをしていて、「魂が喜ぶ感覚で生きたい」「もう自分に嘘をつきたくない」「本当の自分で生きたい」「魂の目的に向かって生きたい」、そんな風に感じている方が多いのだな、とひしひしと感じています。

2020年前後から特に、自分の中で起きている疼きのようなもの、感じている人はいませんか?

本当にやりたいことは何だろう。自分が向かう方向は?
本当の自分ってどんな感じなんだろう。もっと自分らしく生きたいな。
もっと自分を大切に生きることってできないのかな。
このままでは違和感があるって分かっていると思うんだけど。
ある事をやりたい、ある事に興味が湧くけど、どうなんだろう。
私の魂の目的は何なんだろう。

上記は一例ですが、このようなモヤモヤを感じている時は、気付きたい・変化したいと思っている時。ハイヤーセルフからのサインが出ているような感じですよね。

人生の大きな変化のタイミングを迎えている方がたくさんいます。
その方々のお力になれると嬉しいです。

5月は残り3席です

こんな話をしながら、4月は満席、5月は残り3席でして。。
もっと頻繁にnoteを更新したいと思っているのですが、ご覧の通り更新できず、ごめんなさい。
もしピンと来た方がいらっしゃったら、早めにご連絡くださいね。

6月分は、5月の4日頃にスケジュールを出したいと思います。
よろしくお願いいたします☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?