見出し画像

生まれた時の振動数の影響

今日もいいお天気!
そろそろ桑の実はほぼ収穫終わって
次は杏の実。

杏は収穫してから日持ちしないので
収穫日近くに会う人にほぼギフトしているのですが、
今回はベリーダンスのステージの日に
ベリーダンスの仲間や来てくれた人たちにお渡しできるかな^^

ところで、
あなたは、自分の名前、好きですか?

昔はそんなことあまり考えたこともなかったけれど、
数秘のセッションを始めてから特に、
名前についてよく考えるようになりました。

私のセッションで使っている数秘では、
生年月日からだけでなく、
生まれた時の戸籍名からコアナンバーの3つが割り出されます。

生まれた時の名前って、
つまりは
生まれた時の音、
生まれた時の振動数。

その音が
その人の世界への表現の仕方、
魂からの渇望、
普段のあなたを形作っているとしたら、
やはり「音」というのは人間に多大な影響を与えているものなんだなと思う。

私は生まれた時の苗字と育った時の苗字が違う。

そしてその2つ、
生まれてから小学校入るまでの苗字と
小学校が入ってから結婚するまでの苗字は
数字のエネルギーが全く違う。

そしてその両方を比べてみると、
やはり生まれた時の姓の数秘の方が自分にしっくりくる。

生まれた時の「名」だけでなく、
生まれた時にどの家の「姓」の振動数を浴びるかについても
きっと自分で決めてきているんだと感じる。

だから、
それを自分で決めてきているということは
何かしらの決意や覚悟を持って
その氏名=使命を生きると決めてきているし、
絶対に大丈夫な人生
だと感じることができると思うんだよね。

セッションをさせてもらいながら、
私は人の人生の尊さを心から感じるし、
それぞれの強い魂のことを思うと、
本当に震える。

今「数秘&タロットのセッション」は
半額でモニターをやらせてもらっています!
そして、嬉しいことに大好評^^

鑑定後に内容をまとめた鑑定書をお送りし、
そのセッションを通してリーディングさせてもらった上で
あなたに必要な「精油」と「芳香蒸留水」を小瓶でお送りしているので
結構なエネルギーを投入してやらせてもらっています。

ということで、
これだと本当に安すぎる(笑)

モニターは私の気まぐれで終了しますので、
気になっている方はお早めにどうぞ〜^^

詳細は下へ!

-----------------------------------------------------------------------------
★ 数秘&タロット「SOUL ARTセッション」半額モニターを募集中!

数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)に基づく魂の設計図、
トートタロット・龗カードより
現状のあなたが気づくべきこと、高次からのメッセージをお伝えさせてください。
セッション後には、鑑定書&アロマリーディングにてあなたに必要な精油&芳香蒸留水をお送りしています!盛りだくさんです!
人生を紐解いていきましょう!

♡ お申し込み・お問い合わせはこちら
♡ 決済ページはこちら
-----------------------------------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?