見出し画像

9/20-21

伊豆へのお出かけ。
初めてのグランピングを経験し、貴重で贅沢な時間を堪能しました。

中伊豆ワイナリー内にあるこちらの施設は、
アメリカンビレッジがコンセプトのようで、米国らしいハウス外装・家具が特徴的です。
辺り一面はぶどう畑で、中央にはシャトーが聳え立ち、ここにしかない時間がゆっくりと流れていました。
馬が飼育されており、乗馬体験ができるエリアもあります。

今回は、スイート棟に宿泊をさせていただきました。
テラスを含めたハウスは大変広々としていて、こんな別荘が欲しい!と思わせるつくり。お部屋内には馬の装飾品がたくさんです。

夕食はとても美味しく、ちょうど良い量でした。

よるごはん


アヒージョは文句なしの味付けで、伊勢エビの甘さに感激!
ドリンクはフリーフローで、外のキッチンカーでチェックインから21時まで営業しています。ビール何杯飲んだかなあ…
ワインは赤白ともにさっぱりとした味わいで、日本人好みの味。

翌朝は雨が強く降っていましたが、スタッフの方がテラスのビニールカーテンをかけてくださり、テラスも綺麗にしていただいたので、不自由なく過ごすことが出来ました。

ウインナーは想像した10倍以上の美味しさやった…

あさごはん


私のわがままにより箱根ルートで神奈川に戻ってきたのですが、
帰路は大雨になり、運転していただいたお相手には感謝しかないです。

我慢せずに食べたいものを食べれる幸せも相まって、最高の時間を過ごすことができました。忘れたくない思い出が、またひとつ増えています。

次はどこに出かけようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?