見出し画像

美味しい食事と楽しい会話は、心の栄養。

149日目。

2021年最後の有給休暇を取得。
もうちょっとキビキビ動いていろいろやるつもりだったけど、結局ミートソースとカボチャサラダを作っただけだったなぁ。

あ、ほらまた、できてないことに気を取られてるぞ~w

もとい、ミートソースとカボチャサラダを作ったよ!(≧▽≦)

*
夕方から浅草まで出かける。
最近知り合った、ガールズバーを経営している年下男子たちと、ねぎま鍋で忘年会。

ねぎま鍋、初めて食べたけど、まぐろが柔らかくてホロホロと口の中で崩れてとろけちゃうし、ねぎはクタクタになるまで煮込んだので、とろっとろで甘くて美味しかった!

イマドキ男子たちは、マイペースで、淡々としてるけど、めちゃくちゃ博識で、どんな話も拾ってくれるので気楽に話ができて、楽しかったなぁ。

美味しいものを食べて、何も気にすることなくいろんな話をして、ケタケタ笑って、なんだか自分の中がすっきりした気がする。

美味しい食事と楽しい会話は、心の栄養だなぁって思う。
明日からまたがんばろうって思える時間だった。

*

今日の写真は、出かけようとドアを開けたら目に飛び込んできたので、あわててカメラを取りに戻って撮ったトワイライト。大きな金星が妖しくひかる逢魔が時(ちょっとボケてるな)。