見出し画像

マインドリセット完了。

135日目。

今日は、久しぶりに在宅勤務だった。

半年前は、週の半分くらいは在宅勤務で、会社に行くのに困難と大変さを感じていたのに、今は、会社に行った方が仕事がはかどるし、身体も動かせるし、エネルギーも回るし、いいことづくめだわって思ってる。

最近どんどん寒くなってきているので、どんどん動きが鈍くなってきている。

なーんてことを書くと、呪いのように、本当にどんどん動きが鈍くなっていくので、言葉って本当に恐ろしいと思う。

どうせ自分にかける呪いなら、明るく楽しく元気になれる言葉を書いておこう。

今日はぐっすり眠って、心も身体もリフレッシュ。
明日の朝は、すっきりとしていて、豊かで幸せで、やるべきことが見渡せている。
そして、やるべきことを楽々とできる軽やかなエネルギーとともに起き、ただ淡々と目の前のことに取り組む。

よし、マインドリセットしてみたので、明日もきっといい日だね。

*

今日の写真は、2021年11月19日、ディズニーランドホテルで見かけたクリスマスツリーのオーナメント。落ち着いた色合いのタッセルに惹かれたんだけど、トップの写真に使うときはサイズ的に上下を切らなくちゃいけないので写ってない(笑)

本当はこんな構図だったのよ