見出し画像

やってみたいと思っていた小さな希望を一つずつ叶えていこう。

実はゆるゆると毎日投稿を続けているのである。いつ途切れるかわからないけど、まあ、書きたいことがあれば書く感じw

*

昨日は、なんとなくブラブラと目的地も決めずに歩いていたら浅草六区にたどり着いたんだけど、後で確認したら1時間52分ほど歩き、8230歩だったらしい。

その前のカヤバ珈琲まで歩いたのは2000歩ちょっとだったみたいなので、10,000歩以上は歩いたようだ。

暑かったのに水分補給もあまりせず、ひたすら歩いてしまったので、最終的には脱水症状というかプチ熱中症というかでグダグダになってしまった。

…やり過ぎた。

それでも、身体を動かして筋肉に刺激を与えたのと、多少は心肺機能も使ったからか、今日は元気。

最近は疲れやすくて何もする気力がわかなかったのに。

まあ、会社でほぼ1日中座りっぱなしだったから、すでに全身がかたまってしまったけどね。

昨日はさすがにやり過ぎたけど、また天気がよい休日は散歩しよう。

やってみたいと思っていた小さな希望を一つずつ叶えていこう。

例えば、行ってみたいと思っていたカフェに行ってみるとか。

例えば、ふらっと都バスを乗り継いで、あんまり知らない場所に行ってみるとか。

例えば、なんとなく気になる街で、マンションのモデルルームに行ってみるとか。

最初から頭でいろんなことを考えて、考えて、考えすぎて動けなくなるんじゃなくて、ただなんとなくやってみる。

*

今日の写真は、昨日の上野公園で。
鳳凰が羽ばたいてる感じがする。