見出し画像

美味しくて楽しくて嬉しい時間

昨日はとても久しぶりにちゃんと事前に約束して友達と飲みに(美味しいものを食べに)行ってきた。

誘ってもらえたのがとても嬉しかったし、ちょっと改まった話もあったし、そういう場にいさせてもらえることがありがたかった。

友人の知り合いがやっているお店だったのだけど、どのお料理も美味しかった!

お通しの揚げだし豆腐
実がしっかりした枝豆
お刺身盛り合わせ
万願寺唐辛子の炭火焼
とうもろこしのかき揚げ
山形牛!
芋煮!
焼きおにぎり(みそ)
アイス三種(ほうじ茶・エスプレッソクッキー・黒蜜きなこバニラ)

4人だったこともあり、いろんなものを少しずつ食べられて大満足。

これ以外にもまだ鮭の焼いたのとかきゅうりの梅昆布和えとか魚の南蛮漬とか、とにかくいっぱい食べて笑って喋って楽しい時間だった。

はー、しあわせ❤

*

今日の写真は、2024年7月7日の空。