見出し画像

神の言葉を聞く

この紅葉の季節、私達の霊的な人生への鍵である『霊の中を歩くことを学ぶ』時です。

アブラハム・イサック・ヤコブの神の霊は私達に次のように述べています。

「多くの人達は、個人的にわたしが語りかけていることを霊の耳で聞く事ができない、と言っています。

どうして、聞こえない という状態を持ってしまうのか?

それは、目に見える状態や自分の思いといったことを 思いの中で繰り返し実演してしまうからです。

自分の考える思考は自分から出ている思考だと思っているかも知れませんが、ほとんどの場合、神であるわたしが語りかけています。

わたしに競合する全てのものを 閉じなさい。

静まって 感情を落ち着かせ、わたしに耳を傾けさない。

わたしはあなたに 語りたい事があります。

もし、わたしに耳を傾けて聞くなら、あなたを正しいサイクルの上に置きます。」

以上、使徒チャック・ピアス師のニュースレター(10月28日)より抜粋訳

※これより下に文書はありません。note独特の「購入」という方法をもってこの働きをサポートすることが出来ます。

#紅葉 #聞く #霊  #歩く #チャックピアス

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?