見出し画像

本日山日和𓂃🌿𓈒𓏸

暑くもなく寒くもなく
ちょうど良い山日和🌳

マイナスイオンを浴びると
1ヶ月は効果があるそうなので
月一で山へ行きたくなるのは
体が欲しているからなのか?
それともただの田舎者なのか?😅

見上げるとキラキラして
気持ちいい✨🍃


木道は爽やかな風が吹き抜ける~✨



木漏れ日もいい感じ🎶



倒木の真ん中を切って階段に!😳
ナイスアイデア✨


苔むした切り株や倒木が神秘的✨



不思議な木✨
一瞬びっくりして声上げてしまった😱
ブナの木に擬態している生き物みたい💦

 


 色んな種類の鳥達が大合唱🎶
時々虫達やカエルも参加


森の精霊に出逢いそうな
そんな不思議な空間でした•*¨*•.¸¸♪✧




 見所満載でゆっくり散策していたら
 急激にお腹が空いてきました😅


廃校になった小学校を利用した
レストランへ🏫


山菜定食
見たこともない
山菜の天ぷらが山盛り!
学校に必ずあった百葉箱
 山あいの小さな小学校
こうしてまた活用されて
人が集まって喜んでますね♪


たっぷり森林浴して充電満タン!🌳

次回は精霊に逢えますように~😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?