見出し画像

雨の休日、心静かに過ごす


昨日からちょっと熱っぽくて

喉も痛いほどではないが違和感
(喉の違和感はずっとあるかも…) 

職場で熱っぽいなどと発言したら

「はい退場!PCR検査行ってきて!」

となるのが想像できるので

昨日はなんとか我慢して乗り切った💦


体調悪い事も言えない状況って何❓


咳払いするのにも気を使う💦


とりあえず今日休みで良かった~


お天気も悪いので

しとしと降る雨音を聞きながら


アロマディフューザーで

肺も浄化

抗菌、抗ウイルス

免疫力アップを意識して

本日のアロマオイルは

オレガノ    フランキンセンス    ラベンダー



猫がいるので
(猫はアロマ禁忌です)

気を使いますが

自分に向けてアロマディフューザーを

使っています


これ小さいのになかなか優れもの❣️

10分で自動で切れるので

眠る時も安眠効果のあるアロマ垂らして

爆睡です😅

アロマの力は凄いです!!



少し体調復活してきたので

溜まりに溜まった読みたい本を

ゆっくり読みたいと思います🍀



あ~猫になりたいにゃん😸

生まれ変わったら猫になると

心に決めています(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?