29_キミが大好き

【詩】キミが大好き。

【弾き語り音源】はこちら

どうして キミは どうして
そんなに無理をしているの
もっとさ チカラ 抜いてさ
笑顔のキミが見たいんだ

やらなきゃいけないこと
あるのは わかるけど
1 人で抱えないで
もっとボクに話して

頑張り過ぎるキミだから
心配になるんだよ
楽しむこと笑えること
それも大事なんだよ
上を見てもキリがないよ
比べる必要ないよ
どんなときもありのままの
キミでいてほしいんだ

どんなに ボクが どんなに
君のことを想ってるか
きっとさ 君は きっとさ
ちっとも分かってないんだ

今日も忙しそうに
走り回ってるけど
少しここに座って
珈琲でも飲もうよ

愚痴も言わない君だから
心配になるんだよ
たまにこぼす涙は
ボクの心を締め付ける
君がこっちを向く日まで
ボクはずっと待ってるから
どんなときもありのままの
君でいて欲しいんだ

キミが大好きだから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?