30_みんなみんなで

みんなみんなで

【弾き語り音源】はコチラ

君に出会うなんてこと 思いもしなかった
なんの共通点もない。と思ってた
ある日、ひょんなことから 知り合った二人
・・・不思議なつながり

聞けば聞くほど繋がる縁
知れば知るほど深まる絆

みんなみんなが集まって
みんなみんなで繋がって
みんなみんなで笑い合えれば
それだけで幸せ

また君に会えるなんて 思いもしなかった
すれ違うことすらない。と思ってた
ある日、ひょんなことから再会した二人
お互い変わったね

聞けば聞くほど分かり合い
知れば知るほど許し合える

みんなみんなが集まって
みんなみんなで繋がって
みんなみんなで許し合えれば
そうなれば幸せ

音楽と笑顔は世界共通だよね?

みんなみんなで繋がって
分かりあって許しあって
肩を組んで手をつないで
歌おう笑おうよ

みんなみんなが集まって
みんなみんなで繋がって
みんなみんなで笑い合えれば
それだけで幸せ
そうなれば幸せ
それがしあわせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?