23_だいじょうぶだいじょうぶだよ

【詩】だいじょうぶだよ❤

【弾き語り音源】←こちら

さっちゃんとケンカした
もうぜっこうだよ! って言われたの
すごく悲しくて
ごめんねがちゃんと言えなかった

手を上げて当られた
でも答えは間違っていたの
すごく恥ずかしくて
間違えるのが怖いんだ

だいじょうぶ だいじょうぶだよ
明日になれば もとどおり
だいじょうぶ だいじょうぶだよ
失敗から 学べるんだ
だいじょうぶ だいじょうぶだよ
これでひとつ やさしくなれた
だいじょうぶ だいじょうぶだよ
これでひとつ かしこくなれた

だいじょうぶ だいじょうぶだよ
間違いはバツじゃなくて
だいじょうぶ だいじょうぶだよ
成長の糧になるよ
だいじょうぶ だいじょうぶだよ
あなたのための おまじない
だいじょうぶ だいじょうぶだから
キミはキミのままでいいんだ

今日も元気にいってらっしゃい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?