見出し画像

sora

秋の空 ⾒上げると
高くて吸い込まれそう
澄んだ空気
少し肌寒くて 冬のにおい

日暮れが早くて
なぜだか寂しくなる
夕焼けがきれいだから
思わず⾞停めて
⾒惚れてた

明日晴れるかな
明日も笑えるかな
ずっとこの街で
夕日を⾒ていたいな

日が沈み
東の空 今日は流星群
下弦の月
今日は密やかに 照らしてる

静寂の中
藍に飛び込めば
オリオンが輝くから
思わず寒さ忘れ
⾒惚れてた

君も⾒てるかな
果てないこの夜空を
いつかこの街で
一緒に⾒てみたいな

君も⾒てるかな
果てないこの空は
どこまでも続く
明日に繋がってる
明日も晴れますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?